高校生炎龍が更新する謎(?)のブログ



学校祭まで1週間!!

ついに若杉祭まで1週間となりました!!

と言っても、一般公開は28日なんですけどね^^;

27日はクラス演劇の予選みたいなものなんですけどね。

僕の通っている学校では初日に演劇の予選を行い、予選を通過した上位6クラスが一般公開の日にお客さんのまえで公開する事になります。

まあどのクラスが予選通過するかはある程度予想できますがね・・・。

俺の予想が当たれば、28日は暇になるかもしれません(笑)

特に仕事割り当てされていないのでwwwww




でも、劇のセリフまだ覚えきっていないorz

予選の日までには完璧に覚えないといけない。。。

劇中の踊りも考えないといけないし・・・。

正直、様々な面でスランプになっております。

昨日も放課後に残って考えたんですけど、思い浮かびませんでした・・・orz

これって、かなりマズいですよね・・・。



今日の動画
スクールデイズ第10話(1/3)


スクールデイズ第10話(2/3)


スクールデイズ第10話(3/3)




本当はveohの物を貼り付けしたかったんですけど、何故かそれが作動しないみたいなので・・・。
仕方無くyoutubeから貼り付けしました。
その代わり、画質は酷いかもしれませんがご了承下さい。


学校での更新その3!!

今日は久しぶりに学校での更新となります!!(笑)

と言っても、あまり書くこと無いですけどねwwwwwwww

まあ言う事と言えば、訪問者数が少ない事ですねorz

昨日なんか2人しか来ていないんですよwwwwww















やばい・・・・・・。



















少なすぎるorz





































訪問者数2桁が最近全く無い。

誰wwwwwかwwwww助wwwwwけwwwwwてwwwww

訪問者数が増える方法教えてくれ。。。。。

(´・ω・`)

肩が辛い・・・。

今日の部活では、腕立て伏せ400回もしました。。。

正直、肩がすごい痛いですorz

その他にも上体起こしなどもしましたが、かなりきつかったです。

先輩曰く「毎日、腹筋20回・腕立て伏せ20回やる事!!」

基礎体力が少ない俺には少しきついかもしれませんが、頑張っていきます!!

今日の動画
スクールデイズ第8話



スクールデイズ第9話

今日も適当に(ry

今日も学校から更新しますぜwwwwwww

最近ある人物から「タイトルのネーミングセンス無いぞお前」といろいろと言われていますが、俺には関係ねぇ~(黙

なんか話題が無い状態で更新するのは結構難しいです。。。。。

でも、俺は頑張って更新します!!

俺はこれから動画でも見て終わらせるからノシ

最近ヤル気が起きませんorz

どーも。

最近ブログを更新する気がありません

今日も更新しちゃいます!!

まあ、昨日は高校初の席替えがありました。

新しい僕の席は・・・。







































左斜め前でしたwwwwwwww

大して場所変わっていませんwwwwww

まあ、笑いたければ笑え(蹴



話が変わります↓

今日も部活がありましたが、足の痛みのせいで今日も競歩の方たちと練習しました(競歩の皆さん、ごめんなさい)

今日もいろいろと指摘受けたよOTL

歩くフォームを変えろと言われました。

いろいろと大変です。

しかも、今日は郵便で成績表届いてしまった・・・。

結果は勿論酷すぎます。

学年順位3桁になってしまったorz

強制退部決定だorz

今月中に陸上部から消える事間違いなしだorz

皆さんごめんなさい。

陸上部の皆さん、短いながらお世話になりました。

ありがとうございました。




今日の動画
スクールデイズ第5話



スクールデイズ第6話




スクールデイズ第7話




諸注意

炎龍

Author:炎龍
このブログに関する要望や意見等はコメントでお願いします。

また、このブログに対するコメントは自由ですが、誹謗中傷・未承諾広告・サイト勧誘・他人を不快にさせるようなコメントは問答無用で削除いたします。
また、あまりにも酷い場合は、コメント不可や、アクセス拒否などの対策をとらせて頂きます。

また、相互リンクをご希望の方はコメントを下さればお返事しますので、お気軽にコメントして下さい。

げん玉
時計
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログを始めて・・・
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
コメント
リンク
ブロとも一覧

雑談なら何でも
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
トラックバック
