高校生炎龍が更新する謎(?)のブログ



タイトルなど無いwwwww

来ました!!

ついに来ました!!

高校初の夏休みが来ました!!

夏休みそのものは昨日から始まりましたが、テンションかなり高いですよ(笑)

補習さえなければもっと高いのにwwwww

まあ、そんな事は気にしない(^0^)/


あっ、ついに家庭科のテストの結果が一昨日に返ってきました。

結果は・・・・・・




筆記は70点満点の30点代。

実技は30点満点で見事満点。

合計は60点代です。

まず前回と同様、赤点はありませんでした。



今回の考査の反省点と今後の課題

①古典に関しては基礎が逝かれている状態なので、この休み中に少しでも改善する事

②今までの考査は感覚で解く事ができれば赤点回避は楽だったが、今後の考査ではそのような事は殆ど無いため、得意科目でもしっかり学習する事。

③これからの模試では、まず半分以上の点数を取る事が鉄則であるため、応用問題にも対応できるようにする事。




こんな感じです・・・・・。

コメント
No title
実技30点満点はうらやましい><

家庭科苦手ですorz
2009/07/25(土) 09:54 | URL | micro #-[ 編集]
No title
実技で満点と\(^o^)/
家庭科嫌いww不器用なんですよねorz

うらやましいですなー
テスト乙でした^^
2009/07/27(月) 14:18 | URL | ゆう #-[ 編集]
No title
実技満点ってすごいねー。
実技で点数とれれば家庭科は何の問題もないと思う。
2009/07/28(火) 11:38 | URL | 灯乃 #-[ 編集]
No title
お久しぶりです~
 え~とちょっと放置していたのでまた再開しようと思います
で リンクなどを一回すべて消しますのでTOPに申請を書き込んでください 
http://amasyougunn.blog105.fc2.com/
移転はしていないので 
 これからもよろしくお願いします!

コピ文ですみません
2009/07/31(金) 12:36 | URL | 尼将軍 #-[ 編集]
No title
満点だと!
許せるッ!
2009/08/01(土) 23:23 | URL | フレイム #aIcUnOeo[ 編集]
No title
お久しぶりです。
トップの記事のお知らせのとこの日付がおかしくなってますけど、大丈夫でしょうか?

長期間の休みあるとテンションあがるのはよくわかります。
俺もそんな感じですので・・・。

申し訳ないのですが、フレンドビーチの詩・小説掲示板の方へ来てもらえないでしょうか?
彼らは炎龍さんを予防と頑張っているところにこちらから出向くのも癪に障るかもしれませんが、それなりの大人の対応を炎龍さんにしてもらいたいです。
そうすれば、彼らもあきらめて帰ってくれそうなので、よろしくお願いします。
2009/08/08(土) 00:52 | URL | ペータロー #-[ 編集]
No title
祝:1000人突破!!!
俺は7000突破してあと400人くらいで8000いくけどなw
2009/08/09(日) 00:30 | URL | 鉄(クロガネ) #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
諸注意

炎龍

Author:炎龍
このブログに関する要望や意見等はコメントでお願いします。

また、このブログに対するコメントは自由ですが、誹謗中傷・未承諾広告・サイト勧誘・他人を不快にさせるようなコメントは問答無用で削除いたします。
また、あまりにも酷い場合は、コメント不可や、アクセス拒否などの対策をとらせて頂きます。

また、相互リンクをご希望の方はコメントを下さればお返事しますので、お気軽にコメントして下さい。

げん玉
時計
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログを始めて・・・
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
コメント
リンク
ブロとも一覧

雑談なら何でも
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
トラックバック
