高校生炎龍が更新する謎(?)のブログ



前期第2回中間定期考査初日を終えて・・・。

今日から3日間定期考査なので、普段よりかなり早く帰宅できたので更新させていただくZE☆

考査初日の今日は

1時間目 英語Ⅰ

2時間目 家庭科

3時間目 国語(現代文) 

以上の通りである。

しかし、2時間目の家庭科は全く勉強していないせいか・・・

全然分かりませんでした(・ω・)

まあ半分くらいが空欄だからね(^ω^;)

絶対赤点だしwwwww

カテイカナンテイミフメイナンダヨwwwww

それ以外の2科目に関しては問題は無かった

明日は

1時間目 古典

2時間目 自習

3時間目 理科総合

理科は未定係数法もできるしmol計算もできるからあまり問題無いです!!

苦手な理科でこれほどの自信を持ったのは人生で初めてかもwwwww

古典については苦手なのであまり触れませんよwww


今日の動画
スクールデイズ第11話



スクールデイズ第12話(最終話)



アニメ版スクールデイズの貼り付けは本日で終了させていただきます。

コメント
No title
俺なんて理科サッパリだからねぇ^^
2009/07/07(火) 16:28 | URL | 鉄(クロガネ) #-[ 編集]
No title
あれ、今日でテスト終わりですかね??
お疲れ様です!
2009/07/09(木) 18:51 | URL | 灯乃 #-[ 編集]
No title
テストお疲れ様です。
こっちもテストあって、苦労しました。
お互い点数いいといいですね。
2009/07/10(金) 23:20 | URL | ペータロー #Y2sAYYUg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
諸注意

炎龍

Author:炎龍
このブログに関する要望や意見等はコメントでお願いします。

また、このブログに対するコメントは自由ですが、誹謗中傷・未承諾広告・サイト勧誘・他人を不快にさせるようなコメントは問答無用で削除いたします。
また、あまりにも酷い場合は、コメント不可や、アクセス拒否などの対策をとらせて頂きます。

また、相互リンクをご希望の方はコメントを下さればお返事しますので、お気軽にコメントして下さい。

げん玉
時計
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログを始めて・・・
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
コメント
リンク
ブロとも一覧

雑談なら何でも
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
トラックバック
