高校生炎龍が更新する謎(?)のブログ



今日から7月ですね~

今日から7月です。

2009年の上半期が過ぎていきました。

この上半期では、いろんな事がありました。

楽しかった事・辛かった事etc...

あらゆる事があったこの上半期。

まあ、振り返りはしませんがこれから始まる下半期も有意義に過ごしていきたいです!!

正直、先月の学校祭や大学訪問についても書きたかったのですが時間が無く、書き込む事ができませんでしたので、この記事で書いていこうかと思います。


27日に行われた前日祭では、演劇の予選が行われました。

どのクラスの劇も面白かったです。

特に2Aと2Dの劇が面白かったです。

2Aでは狼役の先輩とか、2Dではムーンウォークをした先輩とか・・・。

28日の一般公開はかなり暇でした。

正直、何も割り当てられなかったしwwwwwww

でも中学の時の友人に会えたので良かったでした。。。

みんな、変わってないしwwwwwwww

29日の大学訪問では、文系コースを選んでいたので岩手大学に訪問しました。

午前中は人文社会科学部の教授の文学作品についての説明やその他の課程の内容について聞きました。

午後は教育学部の授業の見学をしました。

見学した授業の内容は彫刻でした。

歴史のある建物がどうこうとか・・・。


今回の大学訪問を機に自分の進路をもっと考えていきたいと思います。







余談

スクールデイズの動画を最近貼り付けていないけど、気にしないでくれwwwww

近い未来に11話と12話(最終話)を貼り付けますので。。。
コメント
No title
お久しぶりです

2Aでネギまを思い出した俺は末期なのかなぁ・・・

高校の学校祭面白そうw
2009/07/01(水) 12:58 | URL | micro #-[ 編集]
No title
大学見学はいいことですね。
俺は行ったことないですけどww
大学選びは慎重に。
たしか、昔横浜国立大学も志望校の一つみたいな話あったけど、さすがに距離あって無理か・・・。
横国行くならついていこうかと思ったのにw
2009/07/03(金) 06:50 | URL | ペータロー #Y2sAYYUg[ 編集]
No title
大学見学かぁ・・

そういう体験、できるっていいかもね!
2009/07/05(日) 09:26 | URL | 灯乃 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
諸注意

炎龍

Author:炎龍
このブログに関する要望や意見等はコメントでお願いします。

また、このブログに対するコメントは自由ですが、誹謗中傷・未承諾広告・サイト勧誘・他人を不快にさせるようなコメントは問答無用で削除いたします。
また、あまりにも酷い場合は、コメント不可や、アクセス拒否などの対策をとらせて頂きます。

また、相互リンクをご希望の方はコメントを下さればお返事しますので、お気軽にコメントして下さい。

げん玉
時計
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログを始めて・・・
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
コメント
リンク
ブロとも一覧

雑談なら何でも
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
トラックバック
