高校生炎龍が更新する謎(?)のブログ



適当に動画でもwww

今日は適当に動画でも貼り付けておきます!!

スクールデイズ第2話



スクールデイズ第3話



スクールデイズ第4話


今日は珍しく夕方更新www

はい、御久しぶりです。

下手すると今月中に親から退部を命ぜられる可能性が高い炎龍ですorz



本題↓

今日の部活の練習は何時もとは違っていました。

普段なら短距離の練習をしていますが、今日は投擲や跳躍の練習を少ししたからです。

練習と言っても厳密に言えば、コントロールテストと言われるような物みたいです。

でも、これがかなり難しかったです。

ソフトボール投げも遠くへは投げられませんでした(´・∀・`)

まあ他の物も駄目でしたけどね・・・・・。

でも、部活はとても面白いです!!

しかし、この楽しい部活もあとどのくらい続く事やら?


>コメント返し<

>ペータローs
我が家は勉強に関してはすごく厳しいです。
第一志望の高校(母親の母校)に入れなかった代償(?)として僕は国公立大学を目指さないといけなくなりましたので、成績が低ければ退部させられます。

>micros
microさんの学校はどんな学校なのですか?
恐ろしい事って何でしょうか??

>鉄(クロガネ)s
時代は常に移り変わるものであり、維持し続ける事ができるものではない。
人が何を好きになろうがそれは個人の勝手。
君に好きな物ができようがそれは俺の知った事ではない。

定期考査の結果

今日は国語・数学・英語・理科の結果が返ってきた。

しかし、結果はかなりやばかった(泣)

理科が7割でそれ以外が6割だった。

しかも理科の平均点が80点台という罠

ヘイキンテンタカスギナンダヨ U(・Д・)U

目標点に届かなかったorz

絶対学年順位3桁だ・・・。

退部させられる・・・orz

嫌だよ・・・・・。


今日の動画
スクールデイズ 第一話

全県総体陸上競技初日

今日は全県総体陸上競技部門の初日が行われました。

残念ながら本日は生憎の雨でしたが、選手の皆さんは本当にお疲れ様でした。

僕自身は応援&大会の役割が主な仕事になりますが、多分新人戦には選手として出場するかもしれません。

それまではただ練習するのみです!!

明日は大会2日目で明日も朝早いので(県南総体よりは少し余裕はありますが)今日はこのぐらいにしておきます


今日の動画
初代スターフォックス Lv2前編


初代スターフォックス Lv2後編

定期考査

昨日から始まった定期考査ですが・・・。

難しすぎます!!

特に今日の数学程難しかったと思った事は無いはずだ。

中学の時の数学は面白かったのに、高校数学はかなり難しいです。

昨日から考えると、家庭・理科・OC・数学と考査受けましたが数学が一番難しかったぜ。

明日の英語と国語総合はもっとやばそうな気がします(泣)

6科目で目標点は480点と決めていますが多分達成できないかもしれません。

それぞれの順位で3桁が1つでもあると強制退部させられそうです(親に)

頑張って勉強してきたのに・・・。

こんなんじゃ国公立大学行けないよ・・・。

誰でもいいから俺に勉強教えて下さい。

お願いします。



今日の動画
初代スターフォックス Lv1前編


初代スターフォックス Lv1後編

また1週間振りだよね!?

皆さん、申し訳ありません。

前回の更新から1週間も経過してしまいました。

確かに考査が近づいており、部活も忙しい状態ですが、更新できないのも申し訳なく思っております。

本当にすみませんでした。




本題↓

本日は先月に行われたスタディーサポートの結果が返って来ました。

結果は・・・。

英語と数学は国公立大学合格レベルでしたwwww

でも、苦手な国語の偏差値が40以下と言うのが情け無い・・・。

英語は60越えているんですよ(泣)

正直・・・

国語難しすぎます((




明日は土曜講座で補習をしますので、今日はこのぐらいにしておきます。

県南総体陸上競技初日を終えて・・・。

本日は県南総体の初日が開催されました。

僕自身は今回種目に出る事はありませんが、これからの大会や練習等に向けていろいろ勉強できるいい機会だと思います。

元々は男子110mHにエントリーしていましたが、事情により出場を辞退いたしました(この事って過去にもお話した気がするんですけどね。。

ですので、今回の大会は応援&記録係として動くだけになりました。

今回は出る事はないものの、次の大会(新人戦)では、400mHに出場したいと考えています。

ですので、先述のように今回の大会でいろいろ勉強できればいいなと思っています。







本日は時間の都合上、短い文章となっております(←いつもだろ!)

明日も朝早くから出発ですので、今日はこのぐらいにしておきます。

因みに大会は11日まで行われますので、ブログの更新等に影響等ありますが、そこは多めに見て下さると助かります。

雄和での練習

今日は午前中だけの練習ですが、雄和で練習してきました。

と言っても、膝の痛みのせいで殆どできませんでした。

秋田市にある某高校の生徒も来て練習していました。

今日はとても暑くて最高気温30℃を越えました(`w´)

暑さだけで体力消耗しました・・・。







今日も書く事があまりありませんでしたので、適当に動画貼り付けておきますね(笑)

今日の動画
レッツゴー!陰陽師(悪霊洗脳究極異次元ver)


道化師は大変な洗脳を施していきました

OB・OGによるコーチング

今日は部活動の練習に行きました。

そしたら、陸上部のOBとOGがコーチに来てくれました。

例えば、ハードルを飛ぶために必要なトレーニング方法とか加速法についてなどいろいろ教えていただきました。

今後は教えていただいた方法などを練習し、少しでも早く走れるように頑張っていきたいです。

後、今日は久しぶりにバーベル使いました。

肩に痛みが(ry




追伸

膝の痛みはまだ治りませんが、病気などではありません。

運動をする事によって引き起こされた痛みだと思います。

トレーニングしていけば痛みはなくなるかと思います。







明日は雄和で練習です。

移動が面倒ですが、一生懸命練習していきます^^

整骨院行きました

本来、今日は部活動がある日なのですが今日は休みました。

理由は負傷している膝を診てもらうために整骨院へ行くためです(膝の痛みのせいで県南総体出場辞退しました)

しかも、今日は午前しか営業していないとの事です。

診てもらって整骨院の人からこう言われました。

「暫くは膝に負担をかけずに練習して下さい。また、痛みが来たら無理をしないこと」と言われました。

特にシップなどは渡されませんでした。

正直、膝の痛みは私生活にも悪影響を及ぼしていますので、かなりキツイです。

痛みさえなければ、県南総体出れるのに・・・。

膝の治療はこれからの練習と並行して行っていきたいと思います。






諸注意

炎龍

Author:炎龍
このブログに関する要望や意見等はコメントでお願いします。

また、このブログに対するコメントは自由ですが、誹謗中傷・未承諾広告・サイト勧誘・他人を不快にさせるようなコメントは問答無用で削除いたします。
また、あまりにも酷い場合は、コメント不可や、アクセス拒否などの対策をとらせて頂きます。

また、相互リンクをご希望の方はコメントを下さればお返事しますので、お気軽にコメントして下さい。

げん玉
時計
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログを始めて・・・
カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
コメント
リンク
ブロとも一覧

雑談なら何でも
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
トラックバック
