高校生炎龍が更新する謎(?)のブログ



一週間を振り返って

一週間ぶりの更新です。
昨日は三者面談がありました。
思ったより時間は短かったのですが、「志望校に入るために次のテストで何点取るの?」的な事言われました。
カメックスも俺の親の前では、いつも以上に真面目になりやがって(怒)
まあ、次回のテストで360点以上取らないといろいろと面倒な事になってしまいます。
ですので、土日も真面目に勉強します(今ごろ!?)
受験が終わるまでは、更新が難しい状態です(土日だけでも更新できればいい方です)

ここで、重大なお知らせがあります。
無双OROCHI Zの公式ホームページでは現在、登場武将の名前を当てる懸賞問題があります。
そこで主は、懸賞問題に応募しました(当たるといいな~)
でも、残念ながら、主はPS3を持っていないため、仮に当選しても、PLAYできません(泣)
応募したい人は、↓のURLをコピペしてアドレス欄に貼り付けて下さい(最初のhを忘れてはいけません)
URL: ttp://www.gamecity.ne.jp/orochi/z/


なんか、これで一週間振り返れたのかな??


本日の動画  
1分ちょいでわかる忙しい人のための「羞恥心&泣かないで」


朝から大雪警報!?

今日は朝から大雪です。
寒いですし、除雪しても何時終わるか分からない状態ですorz
因みに明日は僕の15歳の誕生日です
別に祝う必要はありませんよ(できれば祝ってほしいな~)
今日は特にやりたい事ないので、まあ、ニコ動でも見て暇つぶししますね(夜8時からの天地人は見ますけどね)
今日の天地人は第4話です(因みに主は毎週見ています)
兼続格好良いです(兼続最高!!)

本日の動画
エンタの神様(陣内 智則)



では、また次回。

久しぶりの更新です。

最近忙しすぎて更新ができませんでした。
受験生というのは、本当に大変です。
と言うことで、約1週間ぶりの更新になります。

本題
①休み明けに行われたテストの合計点が、前回の最高点を上回りました。
これで2度連続の新記録更新です(でも、全体と比べるとイマイチ)
それほど、僕は無知な人間なのです(爆
カメックス曰く、「国語は70点、理社は60点取れ」だと。
担任のカメックスの言う事に反しても、なんとか僕はやっているのだ(笑)
国語が一番苦手な僕にとっては嫌味に聞こえました。
(国語で70点取れるはず無いだろ、もう少し俺の事考えやがれ、このカメックスめ)
↑俺の心の中です。
本当は口で言いたいのですが、言ってしまうと、後が面倒になってしまいます。

②今週から、体育でバドミントンが始まりました。
僕にとって、体育でバドミントンするのは初めてです。
最初は、自分が何をしているか、さっぱり分からない状態でしたよorz(←今もだろ)
まあ、体育は楽しめればそれでよいのだ!


なんかもう、言っている事が滅茶苦茶ですね^^;


本日の動画  

忙しい人のための 「宇宙戦艦ヤマト」(Full ver.)


忙しい人のための 「ガッチャマンの歌」

「忙しい人のための」シリーズにはまっています。

最近、ニコニコ動画という登録制動画サイトで「忙しい人のための~~」(~~はタイトル)に何故かはまっています。
これらの動画は正直言って

面白い物とつまらない物に二極化しています。


今日は、主が面白いと思っている動画を幾つか紹介したいと思います。


忙しい人のためのラジオ体操第一をやってみた



忙しい人のための羞恥心(胃バージョン)



忙しい人のための『弱虫サンタ(FULL)』




まあ、今回はこのぐらいにしておきます。
では、また次回。

無双OROCHI Z

最近ブログを書き込む時間がありませんでしたので、「今日こそは」と思い、書き込みます。
なんと、僕はとんでもない情報を入手いたしました。
知っている方もご存知ですが、なんと・・・


「無双OROCHI Z」が発売されるようです。


聞くところによりますと、無双OROCHIと無双OROCHI魔王再臨が融合して+αという感じだそうです。
でも、対象の本体がPS3だから、欲しくても買えませんorz
何故、PS2じゃないんだ??
コー○ーの皆さん、真・三国無双5みたいにspecialとなってPS2で発売するならば、それでも構いませんが・・・。
でも、なんか不満があります。


本日の動画〈忙しい人のための粉雪〉

兄貴の忘れ物

今日は兄貴が岡山に向けて帰っていきました(少々遅めの帰省だったのでね)
帰った後に気づいたのが、「兄貴の忘れ物」だったorz
洗面所には大事な眼鏡がありました。


    これが無いと困るだろ!!

風呂場にある洗顔剤は僕が使うとして^^;

まあ、いろいろ忘れ物をしてしまった兄貴です。
眼鏡は宅配で送る予定です(眼鏡1個のために宅配とは・・・


兄貴が帰省しました。

今日は兄貴が秋田に帰省しました。
兄貴は現在、岡山で働いていますが、今日は角館駅に母が迎えに行きました。
兄貴はちゃんと仕事をしているそうで良かったです。
兄貴は明日岡山に向けて帰るそうです。
僕は明日から、最後の学習会に行きます。


今日はこの辺で。



本日の動画
忙しい人のための羞恥心(part1)

ブログ始めました。

タイトル通り、ブログ始めました。
と言っても、別サイトの方でもブログを書き込んでいましたが、そこのサイトはあまりにも機能が不十分で、容量も悪いです。
なので、今日からfc2での書き込みを始めます。
皆さん、宜しくお願いします。
諸注意

炎龍

Author:炎龍
このブログに関する要望や意見等はコメントでお願いします。

また、このブログに対するコメントは自由ですが、誹謗中傷・未承諾広告・サイト勧誘・他人を不快にさせるようなコメントは問答無用で削除いたします。
また、あまりにも酷い場合は、コメント不可や、アクセス拒否などの対策をとらせて頂きます。

また、相互リンクをご希望の方はコメントを下さればお返事しますので、お気軽にコメントして下さい。

げん玉
時計
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログを始めて・・・
カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
コメント
リンク
ブロとも一覧

雑談なら何でも
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
トラックバック
